「MLIST」は有限会社ビクトリーセブンが運営するサービスです

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせは電子メールにてお受けします。
お電話、FAXによるサポートは行っておりませんのでご了承ください。

メールが配信されないなどのトラブルは、お問い合わせの前に セルフチェックシート をご覧ください。

【お問い合わせ先】
・ご契約前のお客様 → support@mlist.ne.jp
・ご契約中のお客様(管理者様) → support@mlist.ne.jp
・副管理者の方 → 管理者様へお問い合わせください
・メンバーの方 → 管理者様へお問い合わせください

【お問い合わせの際のお願い】
お問い合わせの際は、サービスのアドレス、IDをご記入のうえ、お問い合わせ内容は 詳しくご記入いただきますようお願いします。

また詳しい説明ページがございますのでこちらもあわせてご覧ください。
FAQ よくある質問
・メーリングリストサービスの設定方法については こちらへ

※土日祝日のお問い合わせは翌営業日のご回答となります。
※15時以降のお問い合わせは翌営業日のご回答となる場合があります。


【返信が来ない場合】
回答を必要とされているお問い合わせには、原則として全て1営業日以内に返信しております。 弊社よりメールにご返信を差し上げましても「返事が来ない」というお問い合わせが非常に増えております。 「迷惑メールフォルダ」などに分類されていないかどうかご確認をお願いします。