お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせは電子メールにてお受けします。
お電話、FAXによるサポートは行っておりませんのでご了承ください。
メールが配信されないなどのトラブルは、お問い合わせの前に
セルフチェックシート をご覧ください。
【お問い合わせ先】
・ご契約前のお客様 → support@mlist.ne.jp
・ご契約中のお客様(管理者様) → support@mlist.ne.jp
・副管理者の方 → 管理者様へお問い合わせください
・メンバーの方 → 管理者様へお問い合わせください
【お問い合わせの際のお願い】
お問い合わせの際は、サービスのアドレス、IDをご記入のうえ、お問い合わせ内容は
詳しくご記入いただきますようお願いします。
また詳しい説明ページがございますのでこちらもあわせてご覧ください。
・FAQ よくある質問
・メーリングリストサービスの設定方法については こちらへ
※土日祝日のお問い合わせは翌営業日のご回答となります。
※15時以降のお問い合わせは翌営業日のご回答となる場合があります。
【返信が来ない場合】
回答を必要とされているお問い合わせには、原則として全て1営業日以内に返信しております。
弊社よりメールにご返信を差し上げましても「返事が来ない」というお問い合わせが非常に増えております。
「迷惑メールフォルダ」などに分類されていないかどうかご確認をお願いします。